オフ練(^^)!

 

 2011年1月22日(土)

 今日は朝10:00からオフ練がありました!

 先週のドリームツアーが嘘のよう...笑

 今日はとてもいい天気!練習日よりでしたね(^^)

 

 

 

まずは鬼ごっこでアップ!

みんな必死で鬼から逃げ回って体を温めました!

足場が悪くてコケたりスベったり、見てる方はひやひやでした(笑

 

 

体も温まったところで内田さん指導のもとのラダー

一つひとつ丁寧に教えていただきました!

じぶんの得意不得意がよくわかったと思います。

次の練習ではみんなスラスラこなせるようになるといいですね。

 

 

それから外周・八谷メニューなど、みんな必死に頑張っていました!!

「きつい時こそ自分に厳しく」

1部に臨むからには一人ひとりの気持ちが大切だと思います!

練習できる日も限られているので、一日一日を大事にしていきましょう。

 

高市さんをはじめ、4年生のみなさんも練習に来てくださいました!

周りからの指摘の声声援で選手も頑張れたと思います!

ありがとうございました。次のオフ練も待ってます♪

 

 

 

今日は久ぶりの練習でしたが、1年生もだいぶ声がでてきて

いい雰囲気で練習ができたと思います(^^)

次のオフ練は1月29日(土)

風邪も流行っているので、手洗いうがいはきちんとしましょう!

次の練習は全員でできるように。心がけ!

 

 

筋トレも毎日お疲れ様です!

だんだん筋肉モリモリなってきている人も(^^)

継続は力なり!ですね。

頑張っていきましょう♪

 

 

#055