看板づくり♪

 

 

今日はですね~

 

テストのお勉強で忙しいあいまをぬって~

 

看板づくりをしました。@さーかん!

 

集合時間にリーダーが

遅刻しましたが!!(`ω´)

みんなぞろぞろと集まってきてました♪

 

せっせせっせ作っています→

ちらっと~!見せちゃいます\(^ω^)/

 

すんご~い迫力です。ぜんぶでつの看板ができあがります。

 

これにさらにさらに~手をくわえてゆきまっすー!

 

メンストを制するものは新勧を制す★

 

新入生勧誘にかなり気合がはいってますよ~~~!

 

そしてマネージャーブーム!(はぁと)

 

幼くなってたり~ちりってたり~になってました~(笑)

 

#022るみおさんの達筆な字が映えてます!

 

 

夕方にはOBの前田さんがさーかんに来ていて

長崎おみやのごまだんご

いただきました(^^ω)ウマウマー!

 

ありがとうございました!

 

 

ささっ!勉強がんばりませうー!

 

 

#033