do you know umami?

 

今日2月21日(月)はオフでしたね。

みなさ~ん!しっかり体は休められたでしょうか(^^ω)?

 

一昨昨日・一昨日・昨日と体をビシビシいじめぬいた練習でしたねー!

 

特に昨日のスピトレタイヤ押し!

下半身が筋肉痛の人も多いはずです。

 

そ・し・て!

 

 

昨日は浜田さん

久しぶりに高橋さんがグラウンドに来てくださいました!

 

高橋さんは来るなり

 

攻めてるっ?

 

をいれてくださいました。\(^ω^)/

 

 

高橋さんも練習メニューに参加してくださり

大盛り上がりの練習となりました。

 

デジカメを忘れてしまって

残念ながら写真はないですが(><)

 

高橋さんにめーるするとついてくる

do you know umami?を載せときます。

 

 

練習中、

あ~きついな~と思ったときに

高橋さんが一言。

「久留米大はもっときついことしてるからな~!」

 

ハッとさせられました。

他の大学も、目標に向かってがむしゃらなのは同じですね。

 

 

他の大学の存在に気付いた途端、

練習にもっとがこもると思います。

 

 

練習後のアイシングストレッチ忘れずに(^^ω)

シェイカーもですよ~!

 

明日も朝早いですがはりきっていきましょ~う!

 

 

MG#033

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jonathan (月曜日, 23 7月 2012 00:02)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!