新勧キャンプー!!

23~24日は

新勧キャンプー!でした。

 

アメフト部いきつけどんぐり村 からの~

グリーンピアなかがわ キャンプ場!

 

昨年いちねんせいで参加して相当楽しかった

!今年もやりましたよ~~!

 

にっこにこあさりん→

 

 

 

 

おいしかったジャンボプロシェット

(でっかいやきとりさん)と一緒に(^^ω)

 

 

もぐもぐ・・・

うまうま・・・

 

 

 

どんぐり村さん24歳だったみたいです!

 

村長もでてきてケーキ入刀

 

みんな逃げている最中でも

並んでたべていました!

 

ハンターが来てしまう前に

いそいそと逃げます・・・。

 

せきさん・こうだいくんペア→

 

 

 

 

美味しそうにたべるねえ(^ω^)

 

はっちみのりんです。

 

ハンターきちゃうよー!

 

 

 

これでひとりで遊んでました。

 

タケトンバー!

 

 

みんな筋肉痛だよね~!

わたしもあの丘一往復でメチャクチャいたいです!

 

ぶたちゃん

 

運営で忙しいわたしに

わざわざ送ってきてくれました。

 

とっても優しいんだよ!!

 

と書いてあります

 

 

さてさてキャンプ!

 

みんながテキパキ動いてくれて、すぐにごはんが食べれました!

 

にくにくにく(^^ω)

みんな脂のっとりますね~!

 

 

 

ひょっこり中尾くん

 

すでにいいガタイです。

 

もひもひ・・・(^^ω)

 

るみおとはなたろう→

 

マネさんふえました!

 

はなえちゃんです(^^^^)

 

 

 

社会人になったムカイさんと

新入生!ちーねえさん(^^▽)

 

んー(><)美味しそう!!

 

内田さん、お肉ありがとうございました!!

 

 

とりにくちゃんです。

 

たまらないっすね~

 

うんまいねえ~

 

いっぱいたべることはいいことだ!

 

シャイだね西村くん

 

 

きてくれてありがとね(^^)

 

 

 

さすが肉奉行です

 

脂のってますね!奥田ランボー知史さん

 

と よしあきさん(^^▽)/

 

 

 

 

コッテリー!

 

 

いちねんせいー!

リンダマン

のりくん

なかきた

(左から)

 

遊んだね~!

 

ツッキー

まっしー

ゆうたろうくん

なかきた

(左から)

 

 

お皿とコップ

 

持つの

かしこいねえ

テクニシャン

だねえ!

 

キンボン

田崎くん

 

美味しそうに

食べるよね!

 

 

 

このひとが新勧皆勤賞

 

えがちゃんです。

 

きもだめしペアでした(^o^)

はなたろうが

いるはずなんですが

 

全く見えません(笑)

 

ちっこい!!

 

こうみえて

18歳!

 

西あらため

東くん

 

ラインです

 

 

前キャプテン(左)

 

OBたかしさん、みっぽん先輩、のぶさんも

かけつけてくださり、

たくさんお肉や飲み物、

大人気やきそばセットなど

差し入れしてくださいました。

 

ありがとうございました!

 

はやく新入生を全員紹介できたらなあ(^^)

と思います!

 

 

↑おつかれですね~

さとしくん運転もおつかれ!!

 

 

はじめて運営する側ということで

どうなることかと思いました。

ハプニングもたくさんありましたが

OB・OGさんの心遣いで本当に助かりました!

 

リクルートのみなさんはじめ、

本当にお疲れ様です!!

目標だった一人一殺!

達成できましたか??

 

 

これからですよー!

もっと大事なのは!

これから先、新しく後輩となったみんなに充実した毎日を!

アメフトの面白さをガッツリ教えていきましょう(^^ω)

 

 

火曜日からは練習ですよー!

疲れをしっかりとって、ケガ予防!

 

 

GW5/4(水)には熊本マーベさんと合同練習がありますよ!

はりきっていきましょい。

 

 

033 かんな

 

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    #7 (火曜日, 26 4月 2011)

    新歓も一区切りつきましたね(^з^)
    これから新入生も本格的に練習に入ってきて本当の2011年度TOMCATSの始動です。
    「CAN DO」できるように、チーム一丸となって頑張っていきましょう!!

  • #2

    #055 (火曜日, 26 4月 2011 10:24)


    新歓お疲れ様でした(^^)♪
    リクミはいろんな
    ハプニングがありましたが…
    なんとかなりましたね!

    人数も増えて楽しい事も
    大変なことも倍増しますが。
    TOMCATSみんなで
    がんばっていきましょー♪

  • #3

    まべ76 (火曜日, 26 4月 2011 14:15)

    みのりんの横が一瞬アサリに見えました。
    アサリとはっちがトムキャッツの男前2トップやな!

    新入生いっぱい入ったみたいで良かったです。そしてうらやましい…。
    5月4日よろしくです。

  • #4

    いしはら (火曜日, 26 4月 2011 15:43)

    浅利君の笑顔さわやか~!笑
    いっぱい新入生来たんやね(^^)/

    一年生の紹介楽しみにしとく♪

  • #5

    #077 (火曜日, 26 4月 2011 21:31)


    リクルートメンバー
    おつかれさまでした(^^)!

    一年生たくさん来てくれて
    嬉しかたねー(^ω^)



    来て下さったOB・OGの皆さん
    ありがとうございました!!

  • #6

    #52 (火曜日, 26 4月 2011 22:00)

    キャンプお疲れさまでした!!
    学生気分を満喫できてホントよかったです!!

    週末は佐賀にいると思いますので顔出した時は明るく迎えてください笑

  • #7

    ち~ねぇ (火曜日, 26 4月 2011 23:45)

    初めてサイトに遊びにきました^^イェーイ
    キャンプほんと楽しかったです!!
    運営お疲れさまでした!
    ぶたのカンナちゃん最高でしたよ( ̄▼ ̄)
    明日も練習頑張りましょうネ♪