九工戦 & ちーねぇお誕生日♪

 

 

先日、6月19日の九州工業大学戦は

0-14と負けてしまいました。

 

 

私たち1、2年生にとっては

初の負け試合。

 

そして二部のチームに負けてしまって

悔しいの一言です(><)

 

 

初めて負けて、私たちの力がこの程度であったのかと思い知らされました。

 

 

しかし、この試合は私たちの実力を知るいい機会だったのではないかと思います!

 

私たちの力がまだまだ目標に及ばないことがわかり、

ひとりひとりどうすれば目標に近づけるのか、

どうすればチームは強くなるのか、ということをしっかり考えていき

秋のシーズンに向けてがんばっていきたいと思います!!!

 

 

 

雨が振る中、試合に来てくださった

保護者のみなさん、OB・OGのみなさん

応援ありがとうございました(^o^)

 

 

 

 

 

さてさて、昨日6月22日は

トムキャッツのお姉さんMG、ちーねえのお誕生日でした!!(^ω^)

 

 

 

ちーねえハッピーバースデイ★

 

21歳おめでとお~~~!!!

 

 

こちらは、うらべの親子丼ケーキです(^o^)♪

 

ロウが少々垂れてますが・・

とってもおいしかったでしょ??ちーねえ★

 

これからもグラウンドに沖縄風びゅんびゅん吹かせて

まねさんがんばっていこうね!(^ω^)



では幸せな一年をお過ごしください♪

 

 

MG022

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    OB (金曜日, 24 6月 2011 03:00)

    勝った試合より負けた試合の方が学べることがたくさんあると思います!!!
    今回の反省を生かして、秋しっかり目標達成できるように
    みんなで笑ってシーズンを終えられるように頑張ってください。
    応援してます!!!!


  • #2

    088 (日曜日, 26 6月 2011 19:59)

    ちぃ姉 誕生日おめでとう!
    これからもよろしくね(*^_^*)

    今回の負けを価値あるものにしたいです。

  • #3

    ちーねぇ (木曜日, 30 6月 2011 22:19)

    親子丼ケーキびっくりしました!!
    サプライズ嬉しかったです^^
    素敵な誕生日を迎えることができましたー!!
    これからの練習はもっときつくなると思うのでMGの腕磨いて全力サポート頑張ります^^!!