tomcats family♪

 

 

 

 

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません(TT)

 

先日 10月9日(日) 春日公園にて、

西南学院大学との試合が行われました。

今シーズン初の夕方5時からの試合で、

選手もMGも、今までの試合とは違い…

目もパッチリ!どこか落ち着いた様子でした(^^)

 

 

試合は89対0という結果に終わりましたが、

春のTOMCATSよりも成長した姿が

見れたいい試合だった思います(^O^)!

 

特に1年生はアメフトを始めたばかりにも関わらず、

私たちTOMCATSの一員として

試合にバリバリ出場し、活躍してくれています!!

 

他の大学は人数も多く、体も大きい選手ばかり…

1年生には試合への不安が大きかったと思います。

そんな中でも1年生の若さ溢れるプレーが、

上級生にもいい刺激を与えてくれています!!

 

 

TOMCATSは着々と成長しています!

試合を見に来てくださった保護者のみなさんや、

OB・OGのみなさん、マーべのみなさんは、

そんな選手の成長を楽しみに来てくださっています。

 

 

先日の試合後に、保護者の方の声を聞くことができました。

私たちTOMCATSは多くの方の支えがあり

アメフトを思う存分できています!これは忘れてはいけません!

 

「感動させる」この目標は、一人ひとりの気持ちが

一つにならないと達成できない目標だと思います!

選手・MG一同でtomcats family

ほかの大学の観客のみなさんにも、

「感動」が与えられるように頑張っていきましょう(^^)

 

 

明日は福大戦!AM11:00 キックオフです!

張り切っていきましょう(^O^)!!!!!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    MGみほ (土曜日, 22 10月 2011 06:29)

    今日はフィールド・サイド・スタンド・遠方より見守っている人、全員で戦いましょう!!
    4年生、3人で協力して。
    清、約束覚えてる?
    MGの皆は次の試合も考えて、雨対策、皆の管理をお願いします。

    応援してます(^^)

  • #2

    #39和志 (土曜日, 22 10月 2011 22:41)

    お忙しい中試合の時の応援、練習の時の御差し入れありがとうございます。

    キヨ書き込もうwww

  • #3

    かんな (月曜日, 24 10月 2011 11:47)

    みっぽん先輩いつもありがとうございます。

    福大戦は天候にも恵まれ、元気なハドルブレイクから流れを呼び込んで良い試合運びが出来たと思います\(^^)/

    いよいよ入替え戦~!はりきっていきます!

  • #4

    わくわくさん (火曜日, 25 10月 2011 00:25)

    感動を与えてばかりじゃなくて、自分たち自身も
    勝って感動できるように頑張ろう!!
    勝つと楽しいよ~!