We are TOMCATS!!

先日行われた入れ替え戦について

 

更新したいと思います。

 

 

 

今年もやりました

MGの☆!!!!

みっぽん先輩手作りのビーズブレスレット→

入れ替え戦では

選手全員アイブラックを

ぬって気合い十分(*^_^*)

 

 

 

お猿さんはバナナをたべて

栄養補給♡

 

 

 

 

知樹くんはなかなかお似合いですね~~~

 

 

 

 

翔太くんは特別に「アゴ」にも

アイブラックをぬってました(笑)

 

 

 

12月14日 14:00 KICK OFF

 

 

 

佐賀大学 6-23 福岡教育大学

 

 

佐賀大学 二部降格

 

 

 

試合は負けてしまいましたが、

今年のスローガンである

 

『感動を与える』

 

みなさんに与えることはできたでしょうか?

 

 

 

去年に比べ、今年はOB・OG、家族の方

宇良辺のマスター、サー館のおばちゃん

多くの方に会場まであしを運んでいただき

たくさんの応援をいただきありがとうござました。

 

 

We are TOMCATS!

We are family!!

 

という言葉が

しみじみと感じました。

 

 

今回の試合で2011 TOMCATSは終わりますが、

 

また来年同じ舞台に立ちます。

 

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    かんな (火曜日, 22 11月 2011 17:20)

    はっち更新ありがとう(^q^)

    みっぽん先輩、ビーズブレスレット
    常に着けています!(^o^)
    ありがとうございました!

    いきなり一番上のMG となり、
    戸惑う私たちに
    みっぽん先輩は本当にず~っとず~っと
    親身に優しく支えてくださいました。
    とても心強かったです。

    有難うございました。

    まだまだ頼りっぱなしに
    なってしまかもと思いますが、
    どうか宜しくお願い致します。

    (^q^)毎日毎日HP をのぞいてくださり
    本当にありがとうございます(>_<)

  • #2

    OGみほ (水曜日, 23 11月 2011 00:03)

    かんちゃん、ほめ過ぎ(^^)v
    私こそ!
    MGの皆には選手への熱い想いに、改めて気づかされたり
    若さをもらったり。☆とか1年生ぶり♪
    おだむ・かなちゃん同様、可愛い妹たちです。
    今シーズン、本当にお疲れ様(^-^)

    上になる事をプレッシャーに感じ過ぎず
    自分の1番を見つけてください。

    そして、日曜は
    隆史さんを初め、選手・MGのみんな
    寒い中、マーベの応援ありがとうございました!
    フィールドで名前呼ばれるのって気持ちいいね(^^*)

    オフ練も遊び行きます。てか一緒走るべ!!!

  • #3

    たかし (木曜日, 24 11月 2011 11:22)

    来年は必ず応援に行きます!
    強いチームにして必ずリベンジしよう!
    選手・マネージャー・学生コーチの成長が楽しみです。

  • #4

    はっち (金曜日, 25 11月 2011 01:13)

    みっぽん先輩
    ビーズのブレスレット
    ありがとうございます!

    みっぽん先輩には
    たくさん相談にのっていただいて
    ものすごく助けられました!

    まだまだな自分たちを
    これからもよろしくお願いします。

  • #5

    OGみほ (土曜日, 26 11月 2011 04:03)

    はっちゃん、トレーナーお疲れ様(^^)
    トレーニングなど
    皆に厳しくするのは、心が痛かったと思います笑

    オフ練もよろしくね!
    もちろん、相談大歓迎です★

  • #6

    ちーねえ (土曜日, 26 11月 2011 12:54)

    はっち更新お疲れ様です。
    今日はNEW TOMCATS MEETINGでしたね!
    一緒に新しい主務の役職協力してがんばりましょうね^^
    みっぽん先輩、今シーズンもTOMCATSに携わっていただきありがとうございました。
    みっぽん先輩のサポートがあったからこそつらい時期も乗り越えることができました。
    本当に感謝しています。NEW TOMCATSもよろしくお願いします。

  • #7

    はっち (土曜日, 26 11月 2011 23:55)

    たかしさん
    ぜひ応援に来てください。
    その時はたかしさんを驚かせるくらい
    成長しときます!!

  • #8

    はっち (日曜日, 27 11月 2011 20:54)

    ちーねぇ
    一緒にがんばろう!!!