Beginning!!

MG055 みのりです。

 

 

さてさて!2月14日(木)

2013年TOMCATS

キックオフミーティングが

行われました(ω )♪

 

今年のスローガンは

 

「Beginning!!」

一部定着の始まりの年にしよう!

 

一部という新たな舞台での挑戦、

強いDFを基盤としたチームへの移行、

という意味が込められています。

 

 

 

 

 

ミーティングでは

今年の目標や練習内容、

リクルートの具体的な活動が報告され

2013年TOMCATが本格的に

動き出しました(^O^)♪

 

テストも終わり春休みに入ったので、

アメフトに思う存分集中できます!

 

4月からは新入生も入ってくるので

自分の時間がたっぷりあるのも今だけ!

一日いちにちを大切にしていきましょう♪

 

 

そしてそして

14日はバレンタイン(ω)♡

 

マネージャ―から差し入れもありました!

お味はどうでしたでしょうか?笑

 

明日からの練習、張り切っていきましょっっ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    kazushi (月曜日, 18 2月 2013 20:58)

    じゃあいつ張り切っていくか?

    今でしょっ!

  • #2

    いまい (火曜日, 19 2月 2013 12:18)

    Beginningの綴りが間違ってなくてよかった・・・。

    動き出しましたね~
    目標達成のために目標の細分化と進捗管理、軌道修正はアメフトだけでなく社会に出てからも大きなチカラを発揮するのでがんばってください。
    他の学生では体験できないような実りある1年が体験できると思います。


    じゃあいつ応援するの?

    今でしょっ!!

  • #3

    ばば (木曜日, 21 2月 2013 12:41)

    明確なゴールから逆算したら、やるべきことははっきり見えてくるよ!
    今はスタートライン。まさに「Beginning!!」だね!


    雄猫君たち、チョコもらえて良かったね!

  • #4

    かんな (土曜日, 02 3月 2013 18:39)

    KAZUSHI
    コメントありがとう!
    返事遅くなってごめんよ~
    んじゃいつへんじするかって?今でしょ!

  • #5

    かんな (土曜日, 02 3月 2013 18:44)

    いまいさん

    いまいさん、それは夢活しているいま、シビアに感じます。
    そのような確固たる分析が確かな目標達成につながりますね。これからも、もっと意識していきます。
    いつもコメントありがとうございます!

  • #6

    かんな (土曜日, 02 3月 2013 18:46)

    ばばさん
    OB会、遠方にもかかわらずお越しくださり本当にありがとうございました!
    終盤、じっくりサシで馬場さんと話せた気がして本当にうれしかったです。。。
    また来てください!