New Face★ part3!!


みなさんこんにちは!

ジメジメ暑い日が続きますね(^^;)


今回もそんなジメジメを吹き飛ばしてくれるようなフレッシュマンを紹介したいとおもいます★


これまでと同様に、

①名前

②ニックネーム

③出身県/出身校

④学部学科

⑤ポジション

⑥高校の時の部活

⑦趣味、好きな食べ物等

⑧入部理由

⑨抱負


の順に紹介します(`・ω・’)



五人目、六人目はムキムキマッチョな二人組♡


まずは五人目の紹介です!


①平岡凛太郎

②ヒラリン
③熊本/第一高校
④文化教育学部人間環境課程
⑤OL/DL
⑥ウエイトリフティング部
⑦絵を描くこと、読書
⑧メンストで勧誘してもらったから
⑨打倒ゆうきさん!



こてこての熊本弁を話す彼は、

大きな体とやわらか~い笑顔で、現在腹筋を割ろうと日々身体づくりに燃えています!☆

トンボ掛けですら筋トレのように見えるとか見えないとか…笑


毎日成長するりんちゃんの力強いタックルにこうご期待♪



続いては六人目です!


①村永知仁
②ELLY笑
③福岡/福岡中央高校
④理工学部機械システム工学科
⑤WR/LB/K
⑥硬式野球部

⑦筋トレ/麦チョコ

⑧アツい先輩に惚れました!

⑨レギュラーになって活躍する!


体験入部のころからボールに食らいつくようなスーパーキャッチを見せたともちゃん!


レシーバーとしてはもちろん、現在はキッカーとしても活躍しています♪

次々と現れる彼の才能にわたしたちはいつも本当に驚かされます!(゜ロ゜)


試合でのスーパープレイに期待が高まります!(^^)



そしてそして!

一年生紹介大トリを務めますのは、関西からやってきた石松里穂ちゃん♡


①石松里穂

②まつり

③兵庫/姫路西高校

④農学部応用生物科学科

⑤バックスマネ

⑥バトントワリング部

⑦チロルのパッケージ集め

⑧新歓が楽しかったし、雰囲気が好きだったから

⑨早く仕事やルールを覚える!


新歓でアメフト部に惚れこんでしまった(?)彼女!笑

やる気いっぱいの彼女は部活に対する愛情がマネジメントにあふれでています♡

練習の一時間前にはグラウンド準備を始めるほど!(゜ロ゜)

私の忘れかけていた初心を思い出させてくれました!


そんな彼女のやる気はチームを勝利へ導くこと間違いなしです!☆

次の長県戦では、ウォーターデビューを果たします!

彼女のマネジメントにご注目あれ♪



最後に次試合のご案内です。

6月13日(土)11:00Kick off

九州大学伊都グラウンドにて

対 長崎県立大との試合が行われます!


ご都合がよろしければぜひ会場までお越しくださいませ(^O^)


MG ♯037 さとこ